本当に暇になると・・・

人間というのは、本当に暇になると

寝るしかなくなるという事が分かりました。

 

本当にそうです。

 

そして、それにもYOUTUBE鑑賞にも飽き始めると

酒で自分を酔わせて何も考えなくなるようにしたくなる。

 

そんな感じ。

 

普通の人ならここまで来ると

耐えきれなくなって、バイトなり社会との接点を

持つように動くと思います。

 

はい、現に私も1年前まではそうだった。

 

が、正社員等も経てそれすら無理というか嫌だとなると

バイトなんてする気にもならなくなります。

 

さぁ、ここからは社会不適合者の私も未体験ゾーン。

 

金とか云々より、人と繋がらないとそろそろヤバいから

自分でマジで創り上げなければとなる気が。

 

切羽詰まるの新しいあり方かも。

 

大体、みんな借金等の金がらみだけど

こちとら、金はどうにかこうにかなるけど

精神的にもうヤバいとなるパターン。

 

これから、人工知能とかが発達すると

この手の人間も増えてきそうだけどね。

 

そう、生きることに退屈し始める。

 

どうすんだろうね?そうなったら

自殺者とか増えるのかな?

俺、第一人者的になるかな、そこのゾーン。ww

 

って、、普通にただのニートじゃんという。

 

ん~でも俺の場合別に精神的に病んでもないし

実家ナウという訳でもないので新手といえば新手。

 

でもやっぱ自分の見識を広げるより他ないよな。

その為には多少金も必要になるし

やっぱ自分のビジネスを構築するってことになるだろうな~