清水の舞台から飛び降りる

覚悟は必要なのか?

 

確かに高額セミナー等に全額投資して

引き返せない状況に追い込んで、成功したというパターンも知っている。

 

俺も、去年貯金を0にして追い込めばなんて

思ってやったんだけど、結局親にスガれるという甘さもあり効果なし。

 

ただただ気持ちがすさむだけという。

危うく、中学からの唯一の友人すら失う所だった。w

 

だから、俺にはもうこのパターンは通用しない。

今からまた親との縁を切るとかいうのも何か違うし。

 

だからある程度余裕をもって、やる方がいいんじゃない?

 

ただ、本当に変わるとかいうのは

それ相応の覚悟なり行動が必要だという事は間違いなさそう。

 

って、もう頭でぐちぐち考えるものでもない気はするけどね。

 

本当に、どう穴をあければいいか分からん。

犬も歩けば理論でやっていくしかないか。

 

自分がこれならできそうだとか

やりたい、関わりたいと思えるものの中で。

 

だって、そういうものすらそんなには多くないんだからさ。

 

そうだ、今壁に掲げているものの中でも、頭突っ込みまくるというのがあるし。

 

騙されようが、それしかないわな。