探求の日々とは?

このタイトル

 

ズバリ何を探求しているかというと

自分の生き方とかあり方の点だよね。

 

まぁ一生の課題か。

ただ、悩むことが趣味みたいな奴にはなる気ないよ。

 

もっと生産的で前向きな感じでしくよろです。

 

って誰も読んでないと思うし、読ませる気もないから

今の所、特に今日は酒を買いに行くのが面倒くさいから

ただ時間つぶしとして書きなぐっている側面も大いにあるが。

 

しかしさ、過労死とかまぁ最近のD通の自殺とかも

俺逆にすげーと思うわ。自殺する勇気ってすごくね?

 

俺ならその前に絶対どっかに逃亡するけどね。。ww

 

そこまで、まぁ社会洗脳されているともいえるけど。

俺、死ぬ勇気がないわ。だってメチャ首吊りとか痛そうだし、しんどそうじゃん。

 

今も別に生きる希望もさしてないから

どっか震災でもなんでもこいや!てきな気持ちはあるけど

自ら電車飛び込んでやろうとかは思わないもんね。

 

まぁ、電車乗る機会も今やないんだけど。w

 

あー何書いてんだか訳分からなくなってきた。

 

こんなのメモ帳にでも書けば良いんだろうけど

字が汚過ぎて、読み返せないからここに書いておこう。

 

どうせ、読み返さないだろうが。

なんかしらのネタになることを信じて。

 

あーやっぱ業務スーパーに酒買いに行こうかな?

金かさむし、移動するのも面倒いけど