それも全ては自分のため?

コミュニティなりプロジェクトに参加

要は、人とのつながりなんだ。

そこからしかやる気なんて出ないと書いたが

 

よくよく考えると、そこに入って

触発されることで頑張れるから。

 

というのは、結局自分の人生を楽しく、充実させるためだと

考えると、詰まる所自分の為ともいえるね。

 

少なくとも今俺が言っているのはそのレベルの話だね。

 

走るのにも、一人だとサボれちゃうから

人と約束することでぶちれないからやるとか

話しながらやれば苦なくやれるからっていうのが理由だし。

 

まぁでも最初はそれでええんちゃう?

 

とにもかくにも、そうでもしないと今の俺の人生は全く動きそうにもないし。

 

自分でなんとかしようは、もう捨てることにした。

 

それが、出来ていたらもうどうにかなってるからね。

 

憧れの人に近づく。そういうこと。