書きなぐり

最近分かったこととして

まぁ改めて感も否めないが自分の為にそんな頑張れないなと。

 

年収がいくらほしいとか、ねーちゃんにもてたいとか

海外に移住したいとかではそんな動かない。

 

原動力は、憧れの人や面白いコミュニティに入る

プロジェクトに参加するとかそういうことだと思う。

 

要は、人とのつながりだという事か。

 

ただ、誰でも彼でもいいという訳では当然ない。

 

というかむしろ、気が合うと思える人は

26年の人生で2人だけということを考えると

世の中の99%以上の人とは気が合わないということだ。

 

基準は、一人でいるよりも楽しいと感じられるかどうか。

 

でも、絶対そういう人達も一定数いるわけで

特にクリエイターと言われる人たちの中には。

 

だから、諦めずにその人らと触れ合える環境に身を置く。

その為の努力なら出来る気がするから。

 

フィクサー、影の支配者として。