ネガティブの三大ブランド

今日は、何かブルーな一日だった。

まぁ要因は、暇すぎるという事ですが。

 

 

暇、飢え、寒さがネガティブの三大ブランドだと

若林さんの本に書いてあった。

f:id:timtimyo1:20150911214858j:plain

 

思えば、今年の2月は全てが揃っていたな。

 

自分の面倒臭さにほとほと呆れて

自分以外の誰かになりたい思っていたし

友人が500円のランチがある所で780円の物を

注文しているのが許せなくてイライラしまくっていた。

 

 

忙しいよりは、暇な方が全然好きな俺でも

ある程度、外出したり用事やら仕事があった方が良いらしい。

 

 

週で言えば3~4回外に出る日があればOK。

 

 

まぁ、忙しくてここ2,3年の事は、あまりよく覚えてない

的な生活も一度はしてみたいと思っている。