頭が痛い

今日は、更新が遅れて実質14日になってしまった。

 

と言うのも、あまりにも今の自分にドンピシャな

記事を目の当たりにしてしまって、考えざるをえなかった。

 

その記事ってのがコレ

やっぱ、俺イケジュンさんと相性いいわ絶対。

なんか、言葉がスーッと入ってくる感覚がある。

 

まぁ実際問題、記事に記されている

 

”自分も他人もないのだ、あいつのためが自分のためであり、

あいつが喜べば自分も嬉しいという”

 

こう思える人が周りに居ないんだよな~。

 

 

そこら辺の疑問を、イケジュンさんにメルマガから

直接質問すべく、メール書いてたから疲れた。

 

良い時代だよな、すぐこういう事ができるって。

 

あっ、勿論27日のトークライブには参加する予定。