好きな芸人さん

今日は、好きな芸人さんについて。

 

今更ながら、オードリーの若林さんにハマっております。

 

 

f:id:timtimyo1:20150911214826j:plain

 

 

世間的にも、売れ出した当初は、春日じゃない方という

認識だったのが、今では、ゴールデンのMCもこなし

オードリーは若林で成立している。

 

という認知に変わってきていますよね。

 

 

 

彼に注目するようになったのは、2年前に

『社会人大学 人見知り学部 卒業見込』

を読んでから。

 

f:id:timtimyo1:20150911214858j:plain

 

 

タイトル通り、08年のM-1から世に羽ばたいてからの

4年間を赤裸々に綴ったエッセイです。

 

 

彼の不器用すぎる程の真っ直ぐさと感性の鋭さ

そして、闇を目の当たりにしました。

 

 

そこからTVやらラジオやらを見聞きしていくうちに

すっかり若林ワールドに魅了されたのであります。

 

 

大学時代はラップやってたり、ナンパしまくってたり

かと思えば、アメフト、車、プロレス、本等に造詣が深く

飛んだ風俗野郎でもあり、俳優として日本アカデミー賞話題賞

取ってたり、ボケもツッコミもオールラウンダーで。

 

本当色んな側面を持ち合せる才能溢れるお方。

 

 

モンスターヒラタ、ミレニアムズでのラップ

卑屈林、たりないふたりとか最高です。笑

柳原の意識高い系女子とか久しぶりに声出して笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺なんかが言うのはおこがましいですけど

絶対、若林さんはこれからの時代のお笑い界を

引っ張っていく人だと思います。