善悪なんてない

昨日のダウンタウンなうのはしご酒企画第三弾

ビックダディのパートを見た。

 

 

f:id:timtimyo1:20151010212225j:plain

 

 

大家族特集していたし、嫁の人が本出してるくらいの

認知はあったけどじっくり話を聞くのは初めて。

 

 

 

17人子供がいて、今は歌舞伎町ホストもしているとか。

 

 

 

坂上さんに、「子供が可哀想」

松本さんにも、「返しがつまらない」等

ぼろっかすに言われ続けコーナーは終了。

 

 

 

一般論的で言えば、大半の視聴者は

「やっぱ、コイツしょうもない」という感想なのだろう。

 

 

 

 

ただ、俺はそれだけとは思えない。

確かに、TVタレントとしたら全然ダメかもしれない。

 

 

しかしだ、、

 

 

 

これだけ著名になれば、かなりのバッシングをされてるはず。

 

 

現に番組内でも、TV界の第一線をいく方々からクソミソ言われてなお

自分の哲学をひるまず貫く彼の力強さに驚嘆した。

 

 

 

10人以上の子作り、子育てといい、

どこからその凄まじい自信とパワーが生まれるのか。

 

 

正直、尊敬に値する。

 

 

 

しかも、冷静に考えてどうやりくり出来ているのか

謎だけど、この少子化のご時世において17人育てるって

表彰ものでしょ。

 

 

 

彼の姿を見て、自分の中の善悪とかそういう基準が溶けた。

 

 

 

ってか、そんなものイチイチしっかり定めようとしたら

視野が狭くなるだけだし、無くていいよなと。

 

 

 

 

少なくとも、今回の放送を見て

「こいつ、クソだな」というだけで片付ける人間にはなりたくない。