一番悲しいことは

自分を信じてあげられないこと。

平原綾香は歌っていますが、だとすると俺はその状態です。

 

 

確かに、悲しいかもしれないけど

偽りようのない事実でもあるから致し方ない。

 

っていうか、最悪この月三万生活でいいやと思っている部分があるしね

自己投資も痛みを伴わない額にしていることも事実。

 

もー完全に親からも見放されるとか

また一大ダメージを食らわないとどうにもならんのかな?

 

それか、面白い事を淡々とやろうという流れで

中学受験の時のように特に追い込まれてはないけどやれるのか?

 

使命ね~。神との対話がまだ来ていない。

発送状況もまだ連絡ないからもっと遅くなるのかな?

 

あーほんまにどうしたいかもよくわからんし

このまま、年末を迎えてどうなることやら。。

 

来年1年で構築して、ここを離れられるようになれるか?

 

まぁここ1,2年で大きく変わる予感はしているんだけどさ。

 

ただ、このままということはないよ

変わらないってことはありえないから。

 

じじいが死ぬ、要介護になるから呼び戻されるとか

この企画が崩れてる可能性も大いにあるし。

 

 

東南アジアも行きたいな~くらいのレベルなんだよね正直。

 

ライフログを作るのか?う~ん

どちらにしろ、あまり自分を信じれてない

つまりは自信のない現状。

 

そして、これより悪くなることもなさそうという。

 

だからさ、自分発信でこれしたいとか

ないんだから、選人眼生かしてさ流れに乗るしかないよな。

 

あーあ、最低ではないが断じて最高ではない。

 

苦しいといえば苦しいが、苦しくないといえば苦しくない。

 

まさにゆでガエルになるこの状況。